2015.01.08.「新年のご挨拶」

 

ひつじ

 

あけましておめでとうございます。

本年も「日本国米」をよろしくお願い致します!!

 

さぁ、今年もブログ更新していきますよー!!

 

 

おはようございます!トガシですウインク

少し遅くなってしまいましたが、新年1回目の更新です。

 

今年も引き続きトガシがブログを担当してまいります♪

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

みなさん年末年始はどう過ごされましたか?

 

二年参りや初詣、初売りに、旅行や、ウィンタースポーツや新年会・・・

年越しそばに、お雑煮に、おせち、食べて・・・寝正月でしょうか?(笑´∀`)

 

 

それぞれのお正月休みを楽しんだと思います^^

 

 

 

私は市内にある、ぶどうスキー場へ行って滑ってきましたよー♪

一昨年の年末にスノーボードを始めたばかりの超~初心者ですが(笑)

小学校ぶりのゲレンデでした。(ちなみにスキーはできません。。。)

 

DSC_2921

 

オープンして2日目に行ったときは、なんと晴天!!晴れ

日差しがあったので暑かったです!

上からみる景色がすごく綺麗でした(*^ω^*)

 

 

DSC_2932

 

しかし毎日デスクワークの日々を送っていた私・・・

次の日、全身筋肉痛になったのは言うまでもありません( ̄。 ̄;)

翌日と翌々日の2日間、筋肉痛と闘っていました(苦笑)

 

今年こそ筋トレしなくては・・・

 

 

嬉しいことに、ぶどうスキー場では

瀬波温泉「大観荘せなみの湯」をはじめとする市内5ヶ所の温泉で

リフト券を見せると入浴料金が割引されるサービスがあるんですよー!

 

温泉で汗を流して、疲れて冷えた体を癒やす・・・

最高ですねぇ~(*´ω`*)

 

週末に様々なイベントがあったりもするのでHPなどチェックしてみてください♪

 

 

 

 

いや~

あっという間に休みが終わってしまいましたね。。。

 

でも冬はまだまだこれからです!

 

 

インフルエンザが流行しているので、

とくに気を付けたいところですね><

 

手洗い・うがいはもちろん、換気や加湿も大事ですよ~!!

 

風邪を引かないように気をつけて過ごしましょう!

・・・と、自分にもよ~く言い聞かせて(笑)

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします!!

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

カテゴリ

日本国米

日本国米

新潟産コシヒカリの販売。安全で安心なコシヒカリを全国送料無料で-「日本国米」