平成23年産 新米予約 開始しました。新潟県岩船産コシヒカリ 8月23日

| コメント(0) | トラックバック(0)
平成23年産 新米の予約を開始しました。

今年は、定期購入の方へ特典をご用意いたしました。


ban-h23-reserve-early.jpg

(特典1)
12か月お届けコースを、平成23年9月30日までにお申込みいただいた方へ、
12か月目にお届けするコシヒカリを無料でお届けいたします。


つまり、早期予約をお申込みいただくと、11か月分の料金で12か月分をお届けするという特典です。



(特典2)
低温倉庫で玄米にて保管しています。

ご家庭で1年分のお米を品質よく保管することは難しいと思います。
ご自分のお米を、専用の低温倉庫で管理しいる、そんな役割を私たちがお手伝いいたします。


(特典3)
精米希望の方は、出荷直前に精米し、袋詰めにしますので、新鮮です。


(特典4)
5kg詰めの袋でお届けしますので、5kgごとに新鮮なお米が開封できます。




お届けする新潟県岩船産コシヒカリは、中山間地である新潟県村上市山北地区の水田で育てたお米です。耕作面積が大きくないので、そのほとんどが自家消費用として、農薬の使用を抑えて生産されたコシヒカリです。

この山北地区でとれるコシヒカリは、魚沼産コシヒカリよりも美味しいと、新潟の食通には知られています。



しかし、生産者が高齢化する中、耕作放棄になりつつあるという現実もあります。

そこで、山北地区の田んぼを守り、稲作を続け、美味しいコシヒカリを作り続けたい、そのような思いを実現するため、本当に美味しいお米を探している方へお届けしたい、とサイト運営を行っております。

是非、定期購入をお申込みください。

ban-h23-reserve-early.jpg


 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/65

コメントする