東北地方太平洋沖地震に関しまして

2011年3月11日に発生致しました東北地方太平洋沖地震において被災された皆様および関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。まだまだ余震等の心配が続いており建物の倒壊等の危険がありますのでどうか十分にお気を付け下さいますようお願い申し上げます。

 

本件を受け当社と致しましては、月2回行っているプレゼント企画を一時中断の決定を致しました。楽しみにしてくださいっている方がおられるのは承知致しておりますが、この様な状況での食品のプレゼント企画は相応しく無いと判断した次第です。

 

我々の住む新潟でも近年に2回地震災害を経験しており当社も災害復旧工事を中越地域で1年程お手伝いさせて頂いた事があり、被災現場の実情を目の当たりにしてきましたが今回の地震被害はおそらく今まで経験した事の無いものだと思います。微力ではありますが我々ひとりひとりが今何をできるかを考え行動できればと思います。

 

被災地の復興と被災された方々が一日も早く安心して生活できる環境に戻れるよう社員一同心からお祈り申し上げております。

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

カテゴリ

日本国米

日本国米

新潟産コシヒカリの販売。安全で安心なコシヒカリを全国送料無料で-「日本国米」