新潟コシヒカリ「日本国米」平成23年1月

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅くなりましたが新年のご挨拶と12月後半プレゼント当選者発表

大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!昨年に引き続き本年も「日本国米」をよろしくお願い致します。

 

今シーズンは雪が少ないのかと思っていたのですが、ここ数日は真冬日が続き吹雪く日も多くなりました。少し山に入った集落では屋根に1m50cm位積もったという話も聞きます。まぁ、冬は冬らしく雪が降らないと困ってしまう業者も多いので全く降らないよりは良いんじゃないかと思います。

 

個人的なことになりますが、今年も神奈川の実家に帰省したのですが帰省渋滞などとは逆行しているので今年も行き帰りともに快適でした。運転しながら神奈川に住んでいた頃、いつもなら車で40分くらいの移動が、たった10cmの降雪により6時間くらい掛かった事を思いだし、やっぱり普段対策などしていないと違うものなんだなと思いました。(めったに降らない関東では対策する必要がないのですが)最近のスタッドレスは非常に性能が良く冬道でも無茶をしない限り危ないと感じることも少ないのですが過信せず安全運転が一番だと思います。

 

12月後半分プレゼント当選者の発表です。

大阪府にお住まいの「鶴丸 様」

千葉県にお住まいの「森 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

***平成23年のプレゼント募集は1月16日から再開致しますのでよろしくお願いします。***

平成23年も元気に頑張って行きますのでよろしくお願い致します!

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/49

コメントする