新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年12月28日

| コメント(0) | トラックバック(0)

年末のご挨拶と12月前半プレゼント当選者発表

日本国米も2年目を迎え沢山の方々に訪問いただき大変うれしく思っております。22年を振り返ってみるとやはり一番記憶に残っているのは夏の猛暑で8月の中旬あたりは本当に駄目なんじゃないかと思った事もありましたが山北地域は山間地であることが幸いして21年度と比べても遜色の無い品質を保つことができたと自負しております。来年度もご利用いただいた方々の色々な声を聞きより一層の努力を重ねてまいりますので、平成23年もどうぞよろしくお願い致します。

 

12月前半分プレゼント当選者の発表です。

山梨県にお住まいの「鈴木 様」

東京都にお住まいの「斉藤 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

***平成23年のプレゼント募集は1月16日から再開致しますのでよろしくお願いします。***

 

それでは、平成23年がみなさんにとって良い年になることを祈りつつ今年のブログを締めたいと思います。来年もよろしくお願いします!

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/48

コメントする