新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年12月1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月前半プレゼント当選者発表

12月に入り本格的な冬?と思いきやここ2、3日は非常に落ち着いた天候に恵まれている山北地域です。11月下旬辺りから山北の冬の風物詩である鮭漁が始まり川には朝から漁をする人が独特のコド漁という方法で漁をしています。去年も書いたと思いますが、コド漁とは川に足場を作りその上から竹竿の先に鉤針を付けた自作の道具で鮭を引っかけるという山北独自の面白い漁法らしく橋の上から見物する人も結構います。今回は時間が無く撮影出来なかったのですが、近いうちに写真もアップしたいと思います。

11月前半プレゼント当選者の発表です。

群馬県にお住まいの「丹羽 様」

長崎県にお住まいの「櫛谷 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/45

コメントする