新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年11月9日

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月後半プレゼント当選者発表

北陸地方に接近している低気圧の影響で山北地域も大荒れの天候となりやっと見頃になった紅葉が早くも落葉し始めてしまいした。完全に終わってしまったわけではないですが低気圧接近前に撮影していた写真があったのでアップします。前回の記事と比べて頂ければ違いが分かると思います。

DSCF7358 

紅葉の名所などでは色鮮やかな紅葉が見られますがこの辺りは割とシックな落ち着いた色に山が染まりこれはこれで見ていて飽きなく落ち着いた気持ちになります。まだ少し山に入れば1週間くらい

は楽しめると思いますのでお近くに来た際には是非!

 

10月後半プレゼント当選者の発表です。

岡山県にお住まいの「石田 様」

東京都にお住まいの「小川 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

ニュースでは今年もインフルエンザの流行の兆しが出てきたとの事なので気を付けましょう!それではまた次回。

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/44

コメントする