新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年10月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月後半プレゼント当選者発表

稲刈りも終わり秋らしい気候になってきました。秋と言えばやっぱり食欲の秋ですよね(笑)。私自身も食べることが大好きなので嬉しい季節なのですが体重がちょっと心配だったりもします(汗)。

と言いつつも結局食べてしまうんですが・・・まぁ、細かいことは抜きにして好きな物を食べるのが一番です!山北の秋と言えば栗、なめこ等のきのこ類、それに鮭の遡上もあり海の幸も美味しい物が目白押しです。日本国米とこれらの組み合わせは最高なのでお勧めです!

先日、私も今年初めて大毎米の新米を食したのですがやっぱり新米は旨いです!コシヒカリ独特の粘りにモチモチっとした食感がたまりません。まだ試していない方是非お試し下さい。冷めても美味しいのでおにぎりやお弁当にも最適です。

DSCF6769

上の写真は、はさ掛け米の稲おろしの風景です。HPでは10/10と発表していたのですが、既に発そう可能となっており予約頂いたお客様には順次発送しております。大毎米同様に発送しておりますのでご注文お待ちしております。

さて、今回も前置きが長くなりましたが9月後半プレゼント当選者の発表です。

神奈川県にお住まいの「向山 様」

奈良県にお住まいの「杉江 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

今日は最後に写真を1枚。

DSCF6788

茜空の日本海と粟島、粟島の左奥にかすかに見えるのが佐渡です。夏が過ぎたちょっともの悲しい日本海も素敵です。

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/41

コメントする