新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年9月10日

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月後半プレゼント当選者

山北値域は朝晩の気温もぐっと下がり日中もうだるような暑さはなくなり少しずつ秋が近づいて来ている気がします。まだまだ猛暑が続いている地域もあるみたいなので後少し頑張って乗り切りましょう!

DSCF3806

写真は「はさ掛け米」の田圃なのですが一面黄金色に染まり収穫をまつばかりです。右手前に少し写ってますが、秋を感じさせるコスモスもちらほらと咲き始めました。収穫が待ち遠しい今日この頃です。

さて、8月後半のプレゼント当選者発表です。

千葉県にお住まいの「辻 様」

群馬県にお住まいの「神部 様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、8月から当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

収穫まで後少し!今年も収穫風景など出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします。

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.niigata-kome.jp/mtblog/mt-tb.cgi/39

コメントする