新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年8月25日

8月前半プレゼント当選者

お盆休みも終わり山北地域は普段の生活にもどりつつありますが皆さん如何お過ごしでしょうか。全国的に猛暑が続きうんざりですが山北地域は見事にお盆休みだけ曇りまた雨でした・・・個人的には船釣りをする予定だったのですが台風による高波で中止となり海水浴にも行けませんでした。

関東から家族や親戚も来ていたので予定を変更し米沢へ米沢牛を食べに行ったり高畠のワイナリー見学したりと普段とは違うお盆休みを過ごしこれも有りかなと意外に満足なお盆期間でした(笑)。

米沢へは以前にも焼き肉目当てで行った事があり知っている店も何軒かあったのですが今回は車で散策し目にとまったお店へ飛び込みだったのですがかなり美味しかったし安かったです!

それなりの量を食べて一人頭3千円位で大満足。その後、高畠のワイナリーで運転手以外は試飲をしてお土産を購入し帰宅しました。ドライブしながら景色を楽しみ食べたり飲んだりとかなり楽しめるのでまだ米沢へ行ったこと無いという方にはかなりお勧めです!

 

さて、前置きが長くなりましたが8月前半のプレゼント当選者発表です。

和歌山県にお住まいの「池田様」

長崎県にお住まいの「長谷川様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、今月から当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂きます。賞品の発送前後にメールを送信致しますので質問事項に答えて頂きそのまま返信して頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

今回は写真無しですごめんなさい!

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

カテゴリ

日本国米

日本国米

新潟産コシヒカリの販売。安全で安心なコシヒカリを全国送料無料で-「日本国米」