新潟コシヒカリ「日本国米」平成22年7月29日

7月前半プレゼント当選者発表

蝉の鳴き声も本格的になり夏真っ盛りの山北地域ですが、昨晩からは梅雨に戻ったかの様にじっとりとした雨が降ってます。個人的な話になりますが日曜日に今年初めて海で泳いだのですが笹川流れ近辺は海水浴やキャンプ客でかなりの人出でした。笹川流れでは7月~お盆前くらいまでの短い期間しか海水浴を思いっきり楽しめないのでこれからと思っている方は是非お早めに!(お盆前くらいからはクラゲが発生するのでお盆前近辺からは注意が必要です。)

さて、7月前半分のプレゼント当選者の発表です。

神奈川県にお住まいの「小山様」

栃木県にお住まいの「柏崎様」

抽選の結果上記の2名様に決定致しました。日本国米を御賞味頂ければ幸いです。

尚、8月からは応募の際に簡単なアンケートに答えてもらい当選者の方には日本国米を御賞味頂いた後、メールでのアンケートにお答え頂く事になりました。今まで同様沢山のご応募お待ちしております。

DSCF6481 

稲の緑も濃くなりスクスクと成長しております。

DSCF6479

今年からはさ掛けの場所を川に近くより風通しの良い場所に移しました。日当たりも良いので秋にはより美味しいはさ掛け米を皆さんに提供することが出来ると思いますのでご期待下さい!

 

おいしいお米、新潟米の通販、岩船産コシヒカリを産直でお届けする日本国米

 

カテゴリ

日本国米

日本国米

新潟産コシヒカリの販売。安全で安心なコシヒカリを全国送料無料で-「日本国米」